人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたんじょーび (2日前の話)

2日前、朝から3.4回トイレを行ったり来たりしていたら、ママが「トイレに行ったのに、した跡が無い!!」 ッて。すぐ病院に連れて行かれたの。診察台で大騒ぎしたら、エリザベスカラー2枚、助手のおねーちゃん3人がかりで採血されたの。で、お漏らししちゃったら、おしっこ検査も出来るって・・・・     結果は異常なし。
ママはお誕生日のプレゼントっだって。こんなプレゼントいらニャイよ。来年は絶対 行かニャイからね。

朝一番 宅急便で届いた おタンジョープレゼントのベッド!!
おたんじょーび (2日前の話)_d0049938_10102121.jpg
ピオーネの箱より、寝心地がいいニャ!! ありがと~
by suzuhouse | 2007-09-12 10:15 | すずの日記