人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極楽ねこ また落ちちゃった!!

3年連続かにゃ。ママは1枚を選ぶのが、難しいんだって。
他のカレンダーは複数枚だから、雰囲気の違う写真を応募したら、採用してもらいやすいんだけどッて・・・  そういえば、たいてい ママのお気に入りと違う写真が採用されてるニャ。

極楽ねこ また落ちちゃった!!_d0049938_802410.jpg

ママが送ってくるのが待ちきれなくって、アマゾンで買った Page-A-Dayの
365 Cats Calender 2008。  6月17日に発見!!
コメントがママの下手な英文でなくってホッと一安心。 「よかったぁ!! これで、みんなに見せれる」って、ママは何を書いたんだロー。写真の下の英文は「ナイチンゲールが一生に猫を60匹飼っていた」って書いてあるんだって!! メイド服が昔の看護婦の服のイメージだったみたいニャの(笑)
by suzuhouse | 2007-09-04 08:10 | すずの日記