人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界に一つだけの・・・

フォレストオウルさまの「みてみて うちのこいちばん」で、「ミニフェルペット賞」に選ばれたの。なんとわたしをモデルにして、手作りフェルトのぬいぐるみを作ってくれるんですって!!http://www.forestowl.com/SweetieFrendsPage_4.html
すぐにメールでお知らせが来たから、ママは舞い上がって、私の全身や背中の写真を撮って送ったら、細かい質問が返ってきて、ママはおたおた。「スズの背中の模様はこんなだったんだ」って!! 
世界に一つだけの・・・_d0049938_935378.jpg
よく考えたら、ママがイオン坊さんのサイトで見て、作ろうとしてあきらめた「こにゃん」のプロ仕様かな?届くのが楽しみだニャー 
ところでママ、あの時そろえた道具はどうしたの?
by suzuhouse | 2006-04-19 09:40 | すずの日記