人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海(Kai)ちゃん ある猫の物語  

海(Kai)ちゃん ある猫の物語  _d0049938_1455359.jpg岩合 光昭さんの写真に奥様の日出子さんが文章をつけた作品。友人が読んでおもしろかったから、あげると届けてくれました。そのまま1時間半、海ちゃんの世界にどっぷり。プロの写真家の撮った愛猫だから、決定的瞬間のオン・パレード!! 海ちゃんはカメラ嫌いだったらしいけど(カメラの好きな猫っているのかな?)、プロモデルにしか見えない。カメラ好きの友人は一言。「載らなかった写真、たぶん何千枚もあるやろね。」「同感。」
やはり ペット写真講座に行こうかな?
by suzuhouse | 2005-08-16 11:31 | おーちゃんの散歩