人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクチン接種

ママが私のお尻の毛を切っていて(ウンチがつくから)ちょっと汚れ具合が気になるからお医者さんに行こうって言いだしたの。
病院のHPで、待ち時間をクリックしたら、現在の呼び出し番号 待ち人数、時間が表示されるの。「すぐいく」を押して、名前 診察券番号 携帯電話番号を入力したら、受付番号、待ち時間を教えてくれたの。便利だニャ~。わたしは6番12分待ち。ママはあわてて、キャリーを出して、わたしを入れて、飛び出した。病院までは3分、前の人はまだ着いていなかったみたいで、すぐ診てもらえたよ。お尻の周りは異常なし。あんまり騒いだのでおもらししちゃったら、先生に「いいおしっこだね」って褒められた? ついでにワクチンもしてもらったよ。支払いはワクチン代4200円だけ、20分間の外出だったけど、
ワクチン接種_d0049938_9514014.jpg
あぁ~ ツカレタ~014.gif
by suzuhouse | 2010-07-07 09:54 | すずの日記