チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おにーちゃん 発見!!

雑排水管の清掃中。すずの視線の先はおにーちゃん!!
d0049938_14191757.jpg
早く終わらないかにゃ。
d0049938_1419325.jpg
アッ 帰っちゃった。遊んでくれなかった。クスン
d0049938_14195520.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2010-02-27 14:24 | すずの日記

加工写真

久しぶりにのぞいたら新しいバージョンが
d0049938_10523452.jpg
春っぽいでしょ!!
d0049938_10561457.jpg
色を合すのが大変!! 

http://www.photofunia.com/
[PR]
by suzuhouse | 2010-02-22 10:58 | すずの日記

招き猫

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 : ママがオリンピックを見ながら、完成したの。
d0049938_11463431.jpg
d0049938_11465688.jpg

私の方が「招き猫」ぽくニャイ?
ホンマにみんニャに福が来るといいニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2010-02-20 11:48 | すずの日記

おひなさま animal

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
ママが飾ったら、お約束みたいに着物を着せられた。
d0049938_8194161.jpg
「今年はこれだけ?」
d0049938_8195322.jpg
「来年はちゃんと大きいの飾るから」ってママ。
「ママはたぶん来年もおんなじこと言うよ。」
[PR]
by suzuhouse | 2010-02-16 08:24 | すずの日記

バレンタインチョコ

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
今年 みんニャに届けたチョコ
d0049938_1731854.jpg


前回の記事の続き
d0049938_1732967.jpg
やっぱり気になって、カレンダー会社にメールを送ったママ。すぐお返事がきた。やっぱり編集者のミスだったって。でも 期限の過ぎた写真を削除していないのかなぁ?
それに この返メールはみんな小文字なの。最近はこれでいいのかな?nyc がニューヨーク市なんてわからないよ。
ママの英文を英語の先生に見てもらったら、ちゃんと模範文を書いてくれたんだって。「こう書けばよかったのね。」ってママ。直してから送ったらよかったのに・・・でも一件落着かにゃ。
[PR]
by suzuhouse | 2010-02-13 17:19 | すずの日記
d0049938_1954552.jpg
ママがpage a dayの猫コンテストでわたしのバレンタイン写真を発見したの。どう贔屓目に見ても隣の子猫達の方が可愛い!! ここまで書いていて、去年もおんなじことを書き込んだことをママがようやく思い出した。2年連続 同じ時期に選んでもらった事を喜ばなくっちゃ(泣)
でも ホンマに隣の子猫かわいい~♪ これも去年と一緒(笑)

追加
d0049938_10201465.jpg
上が去年、下が現在。
左端の「赤いバラと白黒猫」とすずの写真が一緒でしょ。
[PR]
by suzuhouse | 2010-02-08 19:55 | すずの日記

立春

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

「夜店で値切り倒して買ったの」って 猫の絵
「絶対枯れへんチューリップ買うてきたったで」って 木製のチューリップ
d0049938_13285357.jpg
暖かい日差しにぴったり

玄関 先週はきれいだったのだけど、チューリップが開きすぎちゃった。
d0049938_1329755.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2010-02-04 13:40 | すずの日記

節分

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
d0049938_9413640.jpg
ママはわたしにパンツをはかせて撮り直しするつもりだったのだけど、あきらめたもんね。
今晩は巻き寿司なんだって。わたしは生クリーム入りの巻き寿司?がいいニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2010-02-03 09:40 | すずの日記

ほんとのパパとママ

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
ママ達がわたしの実家で新年会をしたんだって。わたしは寒いからって、お留守番させられたの。
d0049938_8151131.jpg
パパ あいかわらずカッコいいニャ。
d0049938_815412.jpg
ママ ちょっと小ちゃくなったかニャ。わたしより軽いんだって!
d0049938_8155450.jpg
このまま連れてってって言ったのに・・・
[PR]
by suzuhouse | 2010-02-02 08:18 | すずの日記