チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0049938_16331252.jpg
届くのは2月7日だって!! ママ もっと早く頼まなくっちゃ。あわてて作ったので、わたしの名前を入れるの忘れてるし・・・ http://www.chocollabo.com/
[PR]
by suzuhouse | 2010-01-26 16:36 | すずの日記

パンツはいやだもん!!

ママが買った「鬼さんセット」はかつらとパンツなの。カツラも嫌だけど、パンツは「はかない」って暴れたの。
d0049938_1151149.jpg
で、「もったいないから」って、ママはパンツを玄関に飾ったよ(笑)
d0049938_11511472.jpg
パパが撮ったデジイチの写真。色がきつすぎだニャ
d0049938_11513159.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2010-01-24 12:32 | すずの日記

前足が3本!?

狭いところだから、座りにくかったの。
d0049938_1494951.jpg
アップしたらこんな具合
d0049938_1410158.jpg
毛がボサボサじゃん(泣)

バレンタインカード やっと完成
d0049938_14101188.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2010-01-22 14:12 | すずの日記

バレンタイン写真2

ママが去年から気になっていた毛糸で編んだハート。細編の立ち上がりをきれいに編む方法を教えてもらって挑戦。
d0049938_11133755.jpg
d0049938_11135172.jpg
立ち上がり目が分からないと喜んでいるママ。あんまり写真には関係ないけど・・・
今度は細い糸で編もうかなって!
ママ カードを何枚作るの?
[PR]
by suzuhouse | 2010-01-18 11:16 | すずの日記

やっぱり疲れている?

気の早いママが思いついて、パパが必死で膨らませたの。
d0049938_10415155.jpg
顔つきが変わった?
d0049938_10391456.jpg
d0049938_10392670.jpg
ハートの風船がわからへんやん。
[PR]
by suzuhouse | 2010-01-13 10:44 | すずの日記

ちょっとフッ~カァツ!!

久しぶりにねずみちゃんと遊んだよ。
d0049938_16124817.jpg
d0049938_1613038.jpg
d0049938_16132231.jpg

いっぱい遊んだから さぁ寝よっと!!
[PR]
by suzuhouse | 2010-01-10 16:17 | すずの日記

トップ絵

オネーちゃん(姉)とオネィ(妹)ちゃんがお正月に来たので、オネィちゃんが画像加工して、おねーちゃんがいつも通りアップしてくれた。「これで当分 更新せんでいいよね。」ママはなんかもっと凝ったのがほしかったんやけど・・・

わたしはノビノビお昼寝~ 今日から寝正月だもんね。
d0049938_11572117.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2010-01-07 11:58 | すずの日記
わたしが「みんなのかいじゅうコンテスト」の銅賞に選ばれていたの。
わたしも怪獣だったの?
d0049938_21281776.jpg
この写真です。
[PR]
by suzuhouse | 2010-01-06 21:29 | すずの日記

年賀状

d0049938_17473228.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2010-01-01 00:00 | すずの日記