チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お世話になりました

d0049938_1744076.jpg
今年もあと少し。
もうひと眠りしなくっちゃ。
[PR]
by suzuhouse | 2009-12-31 17:45 | すずの日記

モデルニャン!?

ブログ友のと・ろ・ろさんがネットショップを開店したの。
d0049938_9112633.jpg

で、わたしの写真を使ってくれたの。うれしいにゃ。赤い首輪はちりめんで和風なの。と・ろ・ろさんとこで売っているの。お花もクリスマスからお正月花にチェンジ。絵馬を置くともうお正月気分だニャ。
d0049938_8415955.gif
クリックしても「福にゃん本舗」のサイトにはいきません。
http://fukunyan09.cart.fc2.com
こちらから遊びに行ってね。
ママはバナーの貼り方が分からないので、正月におネィちゃんが来て、トップ絵の更新の時にしてもらうんだって(泣)
[PR]
by suzuhouse | 2009-12-29 08:47 | すずの日記

ひざ掛け

ばあやへ孫たちからのクリスマスプレゼント。
d0049938_83742.jpg

わたしがいっぱいでしょ!!
[PR]
by suzuhouse | 2009-12-26 08:04 | すずの日記

クリスマスイブ

d0049938_13515752.jpg
みんニャにいっぱいプレゼントが届きますように
d0049938_1352106.jpg
昨日のpage a dayの猫カレンダー。このネズミの穴 撮影のために開けたのかな~
[PR]
by suzuhouse | 2009-12-24 13:55 | すずの日記

決定的瞬間?

お外でニャンズがケンカをし始めたの。ママが飛び出して撮った写真。
d0049938_1055914.jpg
d0049938_10552393.jpg
この後 唸りながらずっと見つめ合っていました。

わたしはヒナタボッコ中
d0049938_10531011.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2009-12-20 10:53 | すずの日記

ハートすず

ママのお友達が作ってくれたスクラップブッキング用の台紙に、
ママがわたしの写真を貼ったの。
d0049938_8185183.jpg
d0049938_819759.jpg
d0049938_819239.jpg
d0049938_8193340.jpg
d0049938_8194640.jpg
上から
[PR]
by suzuhouse | 2009-12-16 08:21 | すずの日記

今日は最悪!!

チビ怪獣たちがお正月来るんっだって!! 嫌だなと思ったらシャンプーされちゃった。足の裏のはみ毛(肉球の間からはみ出している毛)がメッチャ伸びていたので短くカットされたの。だってチビ怪獣たちに追いかけられて逃げるとき 滑って転んだら危ないからって(泣)
日向で寝正月の予定だったのにぃ。
d0049938_11351874.jpg
頂いたシクラメンのラッピングリボンを首に巻かれちゃった。
d0049938_11353424.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2009-12-13 11:37 | すずの日記

来年のカレンダー

いっぱいいっぱい採用してくれて ありがと~♪
d0049938_11411214.jpg
あと「猫めくり」の大判も
d0049938_11412395.jpg
ハジュカシィ~
[PR]
by suzuhouse | 2009-12-10 11:42 | すずの日記

まぶしいニャ!!

d0049938_14315268.jpg

今度は明るすぎて写真が全然とれないの。

ゼノアックカレンダーで優秀賞を頂いたの。賞品の2Dのクリスタル。
d0049938_14321589.jpg
d0049938_14472486.jpg
台座は別の3Dのクリスタルの猫のものを借りました。分かりにくいのだけど3色に変わるライトが入ってます。
d0049938_15134225.jpg
先日 カレンダーも10冊も届きました。ありがとニャン。
[PR]
by suzuhouse | 2009-12-07 14:39 | すずの日記

今日から師走

明日 ベランダ側のシートが外れるんだって!! 
d0049938_852494.jpg
布団が干せるってママが大喜び!!  長かったニャ。
d0049938_9352394.jpg

玄関もクリスマスに

でも まだ工事は年末まで続きます。
[PR]
by suzuhouse | 2009-12-01 09:17 | すずの日記