チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホームズのブックエンド

ママがお友達から頼まれて、ブックエンドの写真を撮ることに。
ついでに頂いた100年位前のフランス製のレースで私のドレスを作ったの。
d0049938_11121670.jpg
レースは生地が傷んでいるので、みんな手縫いしたんだって。
d0049938_11123168.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2009-09-26 11:15 | すずの日記

実家に帰ってきたよ

ママがわたしの両親のお世話に行くので、一緒に実家に帰ってきたの。ほんとのパパもママも相変わらず無視(泣)いたち君にも会えなかったの。
ママはお留守を頼まれたときに わたしと骨董品のツーショットの写真を撮らせてって頼んだのだって!! あつかましいでしょ。
d0049938_15531555.jpg
「猫鉢?」
d0049938_15532611.jpg
ステキな火鉢と花瓶?
[PR]
by suzuhouse | 2009-09-22 16:04 | すずの日記

ピオーネの箱

新しい箱が届いたの。
d0049938_143838.jpg
d0049938_14381381.jpg
う~ん どっちで寝ようかニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2009-09-19 14:40 | すずの日記
ママのお友達がもう処分するといったので、貰ってきた手作りのモミジの葉をやっとリースにしたの。和風にしたかったのだけど、なんか中途半端だニャ。
d0049938_9245583.jpg
一つだけ残して、あとは頂いたお友達に届ける予定。アリガタメイワクかも?

ママがアマゾンで猫のカレンダーを見ていたら、わたしを発見。来年の「ネコまる週めくりカレンダー」の表紙になっていたの。ビックリ!! でも メッチャ わたしの表情が暗いの。採用されたのはうれしいけど、もっと明るい写真が無かったのかニャ?ママはアップしたかったのだけど、元の写真が見つからないんだって。もう シンパイだにゃ(泣)そのうち届くよね。(去年もカレンダーの中の1枚に選ばれて、届いたの)
いっぱい売れるといいんやけど・・・

表紙写真と同じ場所で挑戦。 逃げ出そうとしたので手で押さえてます(笑)
d0049938_8384880.jpg
全然イメージが違う~
[PR]
by suzuhouse | 2009-09-14 09:35 | すずの日記

2日も遅れたけど

d0049938_21582144.jpg
ママは風船を膨らませなかったので、パパが早く帰ってくる日を待っていたから、遅くなっちゃった。
d0049938_9244690.jpg
ケーキは白くってフアフアのシフォンケーキ。
d0049938_9245634.jpg
やれやれ、ママに付き合うのは疲れる~
[PR]
by suzuhouse | 2009-09-12 09:29 | すずの日記
d0049938_21171053.jpg
アンディちゃんは8ヶ月の男の子。ちっともじっとしていないの。
d0049938_21171811.jpg
ブレブレだけど、わたしとのツーショット。手前がアンディ君。1.5kgしかないのに毛がフアフアだから、わたしとおんなじくらいの大きさなの。
「いっしょにあそぼ!!」ってわたしを追いかけてきたの。
d0049938_21173853.jpg
フードを食べてる姿はわたしに似てるってママ。
疲れたニャ~
[PR]
by suzuhouse | 2009-09-08 21:27 | すずの日記

猫めくりはW採用!!

昨日 メールで猫めくりの採用通知が届いたの。今年も番外編だったの。でも下に去年の応募写真で作った大判にも採用されたって書いてあったの。
極楽猫(ダンナの名前)は宅急便で、フェリシモの「まいにちにゃんこ」は郵便でおんなじ日に採用のお知らせが届いたよ。9月2日は「カレンダー記念日」だニャ。

ママ モデル代 ちゃんと払ってニャ!!

d0049938_147343.jpg
やっぱり ピロチンちゃんに勝てニャイ・・
[PR]
by suzuhouse | 2009-09-03 14:09 | すずの日記