チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

影あそび?

おひさま 大好き!!
d0049938_2013161.jpg
影も猫の形でしょ。
d0049938_20132922.jpg
d0049938_20134129.jpg
ねずみさん 一緒に日向ぼっこしようね!!
[PR]
by suzuhouse | 2009-04-29 20:16 | すずの日記

Andyくん

アンナちゃんのママがアンディちゃんのママになりました。
d0049938_827532.jpg
3か月半かな?
d0049938_8272457.jpg
後ろ姿もかわいい!! ぜんまい仕掛けのぬいぐるみみたいだニャ。
200枚近く撮ったのにほとんどブレブレ。少しもじっとしていないAndyちゃんにママは思わず「フリーズ」って言ったんだって。

d0049938_8274494.jpg
頂いた百合とツーショット。ママのモデルは私だけだからね!!
[PR]
by suzuhouse | 2009-04-25 08:32 | すずの日記

ムートン 片付けたよ!!

d0049938_7582785.jpg
もう ダイジョーブかにゃ!!
d0049938_7584156.jpg
寒くなったらまた敷いてね。
d0049938_7585430.jpg
やっぱり寝ようっと!!
[PR]
by suzuhouse | 2009-04-22 08:00 | すずの日記

あついにゃ~

だけど 私はムートンで寝てるよ。
d0049938_1784084.jpg
ママがクローゼットの隅っこから発掘したの。
d0049938_179019.jpg
クンクン 何年振り?1回遊んだだけで、またクローゼットに。今度は何年後かにゃ?

d0049938_1791094.jpg
頂いたキャットフードや買ったフード。どれにしよっかニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2009-04-12 17:17 | すずの日記

ムートン

ママが「もう ムートンを片づけようかな?」って
d0049938_9121131.jpg


d0049938_9122269.jpg
「まだ 置いといてよ!!」
[PR]
by suzuhouse | 2009-04-07 09:15 | すずの日記

大阪市内の三光神社
d0049938_9221392.jpg
境内にある真田幸村の銅像(右) 真田の抜け穴(左)大阪城に続いている?
d0049938_9222842.jpg
神社裏の宰相山の陸軍墓地(日清日露の戦死者の墓標が整然と並んでいる)
d0049938_9225251.jpg
一番きれかった家の近くの駅の桜
d0049938_9285562.jpg
d0049938_923118.jpg
桃色たんぽぽにやっとつぼみが・・・
[PR]
by suzuhouse | 2009-04-06 09:30 | おーちゃんの散歩

アンナちゃん

昨日 アンナママさんから4月1日にアンナちゃんが亡くなったって ママにメールが届いた。ママは大ショックでオロオロするだけ。メールを何回も打ちなおしてたけど、結局 めっちゃ短いメールしか返せなかった。
アンナちゃんはマルチーズでわたしより20日だけお姉さんなの。大きさもおんなじくらい、白いロングヘアーも一緒。私が初めて会ったワンちゃんで、何回も遊びに来てくれたの。アンナちゃんはかわいくって 甘えん坊で うちのばあやによく抱っこされて、ばあやを喜ばせてくれたの。一緒に仲よく遊べなかったけど、よくママ達が「アンナちゃんとすずのツーショットは無理かな?」「そのうち慣れたら、撮れるよ」って笑ってた。アンナちゃんのキャリーバッグにわたしが入ってる写真もあるの。ママは写真を捜しながら、「まだ 若いのに・・・なんで・・・」って繰り返していた。
でも アンナちゃんはアンナママのひざの上で息を引き取ったので、二人とも幸せだったって。
d0049938_10195341.jpg
ママの大好きな7才のアンナちゃんの写真。
アンナママさんを見守ってあげてね。
[PR]
by suzuhouse | 2009-04-03 10:25 | すずの日記