チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寒いにゃ~

お花見には寒過ぎかニャ?
久しぶりにお鼻が見えない寝方
d0049938_17231713.jpg
ちゃんと息してるからね!!
d0049938_17232969.jpg


d0049938_17235076.jpg
レトロでしょ。

おねぃちゃんが来て、HPをリニューアルしてくれた。ママは見てただけ。
[PR]
by suzuhouse | 2009-03-28 17:27 | すずの日記

あっ 青虫すず!!

パパが言ったの。許さニャイからね!!
d0049938_831979.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2009-03-21 08:05 | すずの日記

猫めくり

今月末が締切なので、そろそろ写真をさがさなくっちゃと重い腰を上げたママ。
d0049938_837497.jpg
ママのお気に入りを発掘。でも これは応募できないじゃん。
d0049938_8401780.jpg

いいのが無いから撮りなおそうって? いやだもんね。
[PR]
by suzuhouse | 2009-03-18 08:41 | すずの日記

リボン

ママ 遊んであげる!!
d0049938_13583698.jpg
「さぁ~ 引っ張ってニャ」
d0049938_13584583.jpg


卒業式のシーズン? わたしはなにをソツギョーするの?
d0049938_13585956.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2009-03-16 14:01 | すずの日記

なが~いタイトル

「ねこ捜査官ゴルゴンゾーラとハギス缶の謎」 「表紙の猫がかわいい」とダンナが買ってきてくれました。スコットランドが舞台で レッドペルシャの雑種で元野良猫が麻薬探知猫になり、飼い主の麻薬捜査官と事件を解決するお話です。やっと読み終えたのだけど、もう1回ゆっくり読まないとわからない所がいっぱい。途中に日本人のツアーが登場します、日本人も殺されるし・・・
d0049938_94460.jpg
d0049938_944798.jpg
おんなじポーズの写真を捜したのだけど、目がちがう・・・
d0049938_952275.jpg
私は働かニャいからね。
[PR]
by suzuhouse | 2009-03-12 09:11 | すずの日記
募集広告を見て、即申し込みました。地獄の入り口(六道珍皇寺)の井戸から 地獄の出口(嵯峨薬師寺)の井戸まで 小野篁、安部晴明、菅原道真の足跡をたどってきました。めっちゃ面白かったです。京都なのに観光客にほとんど会わないマニアックなツアーでした。http://www.egotochi.com/kyoto_makai/

管大臣神社(菅原道真の屋敷跡 飛梅はここから大宰府に飛んで行ったそうです。)近くで見付けた猫、瓦製?
d0049938_1312239.jpg
d0049938_13121440.jpg
招き猫かな?無人の神社だったので確認できなかったけど、新しいもの?

d0049938_1312226.jpg
大将軍商店街(妖怪商店街)で会ったしずかにゃん。猫柄の着物を着ています。

d0049938_13123299.jpg
な なんと ホームズの住んでいた通りのプレートが喫茶店の壁にかかっていました。
ツアーだったので入れなくて、残念。近いうちにコーヒーを飲みに行こっと・・・
[PR]
by suzuhouse | 2009-03-08 13:26 | おーちゃんの散歩

こんな姿で

d0049938_13281317.jpg
たま~に座っています。
d0049938_1342179.jpg
ハート型に見えニャイ? この後 ママがもう少しって おシッポを引っ張っられたので目が覚めたの。
d0049938_13284364.jpg
結構 ママのお気に入り!! http://www.photofunia.com/
[PR]
by suzuhouse | 2009-03-06 13:32 | すずの日記

お花見てぬぐい

ママが船場(問屋街)で見つけたの。
d0049938_9512410.jpg
 「夜桜気分でしょ」ってママ
d0049938_9513966.jpg
ほんとのお花見にも連れて行ってニャ!!
[PR]
by suzuhouse | 2009-03-03 09:56 | すずの日記

椿

お庭に咲いていた椿を頂いた。
d0049938_1412057.jpg
2日たったら満開!!
d0049938_14121424.jpg


また 今日 2輪 届きました.椿 好きです。
[PR]
by suzuhouse | 2009-03-02 14:17 | すずの日記