チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京都府舞鶴市で10月18日から11月末まで開催されています。英国ポーツマス市と姉妹都市提携10周年の記念事業だそうです。
2か月程前 友人を介して英国館のホームズ部屋の写真を貸してといわれ、データを送ったまますっかり忘れていました。
先日 オープニングに行った友人の話では 私の写真がパネルになって展示されていたそうです。パンフレットにもちゃんと載せていただいて、その上協力者の名簿にも名前が。コンデジで撮った写真一枚なので、めっちゃ恥ずかしい…
最近は大会も支部会もサボりっぱなしだったのに、こんな機会を与えていただいて うれしかったです。
d0049938_1430311.jpg
見に行きたいけど。う~ん 舞鶴は遠い~(泣)
d0049938_14304567.jpg
今秋初 一人?猫団子 まん丸でしょ!!
[PR]
by suzuhouse | 2008-10-31 14:33 | ホームズの話

ハロウイン パスタ

おねーちゃんが持ってきたの。
d0049938_14292299.jpg

パスタは猫(頭 全身)と足跡の3種類
d0049938_14294671.jpg
d0049938_14295897.jpg
page a dayの猫コンテストにハロウインすずが出ているのを発見!!  
今回はおとなしく見守ります。
でも 他のニャンコもかわいいから見てくださいね。
すずの下の○をチェックしてvoteをポチっとしてくれたら うれしいです。
http://www.pageaday.com/pub-bin/catvotingbooth.pl?contest=cat
[PR]
by suzuhouse | 2008-10-25 14:39 | すずの日記

デジイチ

ママがほったらかしにしているから、パパが撮った「パソコン前でママに甘えている私」
d0049938_8404635.jpg

花博公園のバラ園で撮ったアンネのバラ。
d0049938_841091.jpg
 う~ん やっぱり違うかにゃ?
d0049938_8442979.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2008-10-22 08:45 | すずの日記

いいお天気!!

換毛期の普通の写真?ブラッシングしていないのがよくわかる~(泣)
d0049938_7432058.jpg
d0049938_7444212.jpg
ママのパソコンを邪魔するのが大好き!! 毛玉がいっぱいなのがよくわかる~(泣)
d0049938_7441465.jpg


ブラシを持ってるだけで、めっちゃ警戒。2.3回 梳くと暴れて、逃げ出します(泣) 
エー加減に馴れようね。 by ママ
[PR]
by suzuhouse | 2008-10-16 07:48 | すずの日記

うさすず

ペットパラダイスの“うさぎの着ぐるみ”
ママはあまりもかわいさに 買ってしまったんだって!! エライめーわくだニャ!!
d0049938_15402359.jpg
d0049938_15403713.jpg

ママひとり「かわいい かわいい」って言ってる・・・
他にお土産ニャイの?
[PR]
by suzuhouse | 2008-10-12 15:42 | すずの日記

すごい!!

知り合いのお見舞いに行ったら、同室の方がペルーの方。息子さんを訪ねて日本に来られて、体調を壊されたのだとか。息子さんの奥様(フィリピンの方でめっちゃ美人)が通訳をされていました。日本語 英語 スペイン語 流ちょうなきれいな言葉を聞いていたくて、つい長居してしまいました。

d0049938_9201347.jpg
 帰ったら届いていた 東京みやげの神楽坂「ふくねこ堂」のてぬぐいの本? すてきなアイデァ!!
[PR]
by suzuhouse | 2008-10-04 09:30 | おーちゃんの散歩