チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰ったニャー!!

さぁ~ Wiiをしよっと!! ママ スイッチ押して!!
d0049938_8515874.jpg
ヨッコラッショっと
d0049938_8521589.jpg
これって ベッドだったっけ??? byママ
[PR]
by suzuhouse | 2008-07-29 08:53 | すずの日記

暑中見舞い

来週いっぱい 怪獣達が来るんだって~  コワいニャ~
d0049938_20511030.jpg

多分 ママは更新も訪問もできないんだって!! 皆様 忘れないでニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2008-07-19 20:58 | すずの日記

セミ 見っけ!!

d0049938_1342143.jpg
エィヤッ!!
d0049938_1343477.jpg
セミはブ~ン 飛んでいっちゃった。
「また 来てニャ。こんどは一緒にあそぼーね!」
[PR]
by suzuhouse | 2008-07-15 13:06 | すずの日記

かくれんぼ

してたのに!!
d0049938_92943100.jpg
d0049938_9301037.jpg
おシッポも隠さなくっちゃね。byママ
d0049938_9302138.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2008-07-09 09:32 | すずの日記

明日は七夕

d0049938_15341164.jpg

今日は床のワックスがけ。家具が無いと、狭い部屋でも広く見えるのね~
d0049938_15342838.jpg
フッ~ やれやれ!!
d0049938_15343755.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2008-07-06 15:39 | すずの日記

割り箸

中国の工場では、木を漂白した後とくに水洗いもしないで乾燥して、作っているのをテレビで見てびっくり。日本製の割り箸を捜しました。桧製です。箸袋に入ったのが見当たらないので、店員さんに聞いたら、「箸袋は別に売っています。」と売り場に案内されました。たくさんの種類の中で見つけたのがなんにも印刷されていない箸袋。もしかしたらこれは中国製?と思ったのですが、(生産国の表示なし)買ってきました。
d0049938_14374775.jpg
ちょうど七夕に友人が集まるのでその時に使います。
「ママの下手な料理をカバーしてくれたらいいにゃ!! 」 by すず
d0049938_14422928.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2008-07-04 14:42 | おーちゃんの散歩

七夕週間?

今日から7月。ママは七夕バージョンに変えたの
d0049938_13492095.jpg
「なにをおねがいしようかニャ?」
d0049938_13494834.jpg
d0049938_1350028.jpg
わたしはこのまま寝たいのに、ママは脱がそうとしたの。「眠いんだから、ホッといてニャ!!」
[PR]
by suzuhouse | 2008-07-01 13:54 | すずの日記