チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

光の春

お外は寒いけど、お家の中はお日さまの光でポッカポカ。
d0049938_956315.jpg
日向ぼっこ中
d0049938_9561618.jpg

しあわせだニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2008-02-29 09:58 | すずの日記

しつこく 雪の日の帽子

エイッっとベランダに飛び出したら、めちゃめちゃ抵抗!! また 1枚しか撮れなかった(泣)
d0049938_752244.jpg
暖かい部屋の中で撮りなおし。
d0049938_815492.jpg
やっぱり雪の中でゆっくり撮りたいんですけど・・・
[PR]
by suzuhouse | 2008-02-26 07:55 | すずの日記
ママはサプリメントをプレゼントしてくれたんだけど、おいしくなかったの。がっかり!!

ママがおひな様を出したとき ついでに見つけた「ハイランド牛」のぬいぐるみ。
d0049938_14574155.jpg
これで 来年の年賀状ができたって?
d0049938_14575952.jpg

ハイランド牛はスコットランド(英国)でパレードのためにだけ飼育されている牛だそう。昔 エジンバラで買ったんだって。長い毛なのでお目目が見えないからって、ぬいぐるみにはお目目がついていないの。変だにゃ~。
[PR]
by suzuhouse | 2008-02-23 14:48 | すずの日記

ヒマラヤの青いけしの花

ママの友達から届いたの。植えたらすぐ芽が出てたので、びっくり。 5月に咲くんだって、楽しみだにゃ~♪  
d0049938_20103376.jpg


「ペット大好き!」さんの「年賀状コンテスト」で金賞を頂いたの。賞品がいっぱい届いたので ママもびっくり。猫用のシャボン玉もあったの。ママはシャボン玉に写ったわたしを撮るんだって、張り切ってるけど・・・ あったかくなってからね。
d0049938_20115447.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2008-02-17 20:18 | すずの日記

明日はバレンタイン

d0049938_1471683.jpg
みぃ~んな チョコレートをいっぱい もらうのかニャ?
[PR]
by suzuhouse | 2008-02-13 14:09 | すずの日記

雪(2)

お外を見たの。
d0049938_22335565.jpg

パパの撮ったデジイチの私
d0049938_22343199.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2008-02-12 22:35 | すずの日記

今朝10時頃から、降り始めたの。
大きな牡丹雪がずっと降ってる・・・・
わたしはこの場所から 動かにゃいからね!!
d0049938_1613242.jpg
マンションのベランダから、
d0049938_16131683.jpg
猫ちゃんの足跡がくっきり。

2月10日8時過ぎ。足跡がいっぱい増えてる・・・
d0049938_9432712.jpg
ママが雪の中で写真を撮ろうって、帽子とマフラーを編んでくれた。「ヨケイな御世話」にゃの!!
d0049938_944076.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2008-02-09 16:15 | すずの日記

おひな様

私のおひな様。ほんとはおねーちゃんのだけど、お嫁に行くとき持っていかなかったから、私がもらったの。ばあやが昔 作ったんだって。
d0049938_8504676.jpg


ダンナがデジイチで撮ったすず
d0049938_8512039.jpg


コハクさんに指摘された雑誌のサイトは いつのまにか復活!!
d0049938_2172819.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2008-02-05 08:53 | すずの日記