チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年末

d0049938_1437023.jpg
私が代わりに眠ってあげる   Zzzzzz
d0049938_1440433.jpg
たまには洗濯物の代わりにひなたぼっこしよっと。
[PR]
by suzuhouse | 2007-12-26 14:42 | すずの日記

メリー クリスマス!!

d0049938_9251270.jpg
もう 寝て待ってるの
d0049938_9224931.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-12-24 09:31 | すずの日記

2008 カレンダー

いっぱい 採用してくれてありがとニャ!!
d0049938_9153377.jpg
  あと お友達に貰っていただいた(猫めくり・番外編 ゆとり人さんの365CATS CALENDAR USSP)にも。イロモノが多いニャ。

おまけ
d0049938_9175038.jpg
「全国ペット写真コンテスト」に入選した賞品のバッグ。なぜかママが写ってる?(パパが撮ったらしい)ママは気付かずに 自分で撮った写真だと思ってママの名前で応募したんだって!!
[PR]
by suzuhouse | 2007-12-23 09:37 | すずの日記

寒いニャ?

でもでも わたしは電気座布団2枚とムートンでぬくぬく。一日中 寝てるってママが笑うの。
でも ママにコスプレ写真 付き合って上げたから、今日の仕事は終わりだもん。
オヤスミニャサイzzzzz
d0049938_16435198.jpg
写真のタイトルは「靴のクリスマスプレゼントが届いた シンデレラすず」  
靴はわたしの足にぴったりだから、すてきな王子様 早く来ないかニャ~♪
[PR]
by suzuhouse | 2007-12-20 16:48 | すずの日記

押入れまでジャンプ

押入れが開いていたのでジャンプしたの。スゴイでしょ!!
d0049938_14495384.jpg
こっちはニャにかニャ
d0049938_14501673.jpg
猫だったら当たり前だって? でもママもビックリしてたよ。
d0049938_14504424.jpg
サンタさんの別バージョン。ママがマントに白いファーが落ちていたのをフォトショップで修正したの。

naoさんの疑問に答えて(笑)
d0049938_925636.jpg
「ママ~ 降ろして!!」
[PR]
by suzuhouse | 2007-12-17 14:55 | すずの日記

またまた ねずみ!!

ばあやが作ったねずみ。
d0049938_9215277.jpg
d0049938_9374746.jpg
もうイヤだからね!!
[PR]
by suzuhouse | 2007-12-13 09:24 | すずの日記

キューピーさん

なんにも着ていなかったので、ママが寒いだろうって、“ちゃんちゃんこ”を買ってきた。 前には漢字の「鈴」と鈴の絵が、後ろは招き猫がプリントされてるの。
d0049938_1416098.jpg

「私より大きい人形って嫌いだニャ。」
オネーチャンの娘に送るクリスマスプレゼントなんだって!! 
私のクリスマスプレゼントはニャにかな?
d0049938_1403569.jpg
また ネズミ  「私には関係ニャー」

naoさんのリクエストで追加  最後の2枚でにゃんと410円でした。
d0049938_1840764.jpg
d0049938_18402613.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-12-10 14:10 | すずの日記

毛玉のない冬

「今年はおかしいなぁ?」ってママ。 だって毎年 この季節になると、ママは鋏とくしを持って、私と追いかけっこするの。毛玉が大増殖するから・・・・  ケトリーナのおかげ?
d0049938_8144678.jpg
年賀状に使おうかニャ
d0049938_815562.jpg
d0049938_8171338.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-12-07 08:20 | すずの日記

じん君 登場!!

お昼寝してたら、突然 やって来たの。
d0049938_1457398.jpg
じん君のキャリーバッグ。
d0049938_14582413.jpg
イヤだにゃ~
d0049938_14585348.jpg
帰ってから、お昼寝をし直したの。 「ア~ 疲れたニャ~」
[PR]
by suzuhouse | 2007-12-03 14:52 | すずの日記

京都 岩倉 実相院

知人に勧められて、初めて訪れた紅葉のきれいなお寺。
床(ゆか)もみじで有名。黒光りする床に、お庭のもみじが写ります。(残念ながら撮影禁止)
d0049938_2033211.jpg
d0049938_2033413.jpg
帰りは宝ヶ池を1周。静かな紅葉を楽しみました。
[PR]
by suzuhouse | 2007-12-01 20:37 | おーちゃんの散歩