チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

白ムートンのすず

昔のアルバムの写真をデジカメでパチリ!! かわいかったニャ。
d0049938_1813661.jpg
4ヶ月のすず
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-28 18:04 | すずの日記

ポートレイト

d0049938_850206.jpg
 遊んでいたら かってに上手に切り取ってくれたの。
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-27 08:53 | すずの日記

見返り美人?

ママたちがいなかったので寂しかったよ~  
ほんとは ばあやがいたし おねぃちゃんも来たから 「別に・・・」
d0049938_19202055.jpg
一人猫団子 まんまるでしょ。
d0049938_1920392.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-11-25 19:22 | すずの日記
ネコ型のワイン壜を思い出して、ついでに玄関をクリスマスの飾り付けをしていたら、すずが入ってきた。
d0049938_934388.jpg
d0049938_9321044.jpg
そのままサンタさんにして、ワイン猫ちゃんとツーショット!!
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-21 09:26 | すずの日記

ムートン 大好き!!

ムートンを“ケトリーナ”でブラッシングしたら、フアフアになったの。
フアフアのムートンとフアフアなわたし
d0049938_8405394.jpg
この後は真ん丸くなって、ムートンにうずもれてお昼寝 Zzzzz
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-20 08:42 | すずの日記

ホームズの日本酒

シャーロッキアンの友人から頂いた。
「豊霧州」はシャーロックホームズ全国大会の記念品。
「宝夢寿」は限定50本で「出荷番号 No.3」のシール付。
d0049938_8465031.jpg
ホームズは日本酒を飲んだのかなぁ?て、知ってたのかな? 
ワインの方が合っている気がするんだけど。
友人の話では 今度はワトソンという名前のお酒を作る計画もあるとか(笑)
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-16 08:54 | ホームズの話

明日は七五三

私、もう8歳やし。とっくに終わってるニャン。
d0049938_9402291.jpg
d0049938_9404782.jpg
「なんか暑いニャー。」
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-14 09:42 | すずの日記

ママのショック

ママがHPを始めるきっかけになった、イオン坊さんが先週末でHPを卒業したの。
ママが初めて書き込んだのはイオン坊さんのHPだったし、このHPに最初に書き込んでくれたのもイオン坊さんだったの。キリ番も頂いたし、・・・  
「わたしも考えなくっちゃ」って ママはションボリ
d0049938_1019340.jpg
キリ番で頂いた天使のセット

BBSが英語の書き込みがあんまり多いので、閉じます。で このブログの本館の案内の所に新しいBBSを作りました(娘が) 写真も貼れますので、よろしくお願いします。
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-12 10:21 | すずの日記

100均のカレンダー

もう 100均はママの趣味ね。 いっぱい買ってきて みんにゃのカレンダーを作ったの。
わたしのパパとママのカレンダー
d0049938_1014941.jpg
わたしも1枚だけ入ってるの。

d0049938_102648.jpg
私のパパとママ(手前) 
d0049938_1084569.jpg
遊びに行ったけど、3ショット 撮れなかったの。だって パパママに会うの1年ぶりで怖かったんだもん。
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-09 10:09 | すずの日記

ぬくぬく・・・

ママは去年、今年は新しいのを買ってくれるって言ってたのに・・・
「もう8年目じゃないの。ママ}
d0049938_14564850.jpg
「でも あったかいから、まぁ いいかニャ」

d0049938_1458844.jpg
エッ!! こんなに毛が多かったっけ? 体重は変わって無いンやけど  
[PR]
by suzuhouse | 2007-11-07 14:59 | すずの日記