チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日はハロウイン!!

d0049938_15521411.jpg
「ママ あしたはお菓子ちょうだいね。」
[PR]
by suzuhouse | 2007-10-30 15:54 | すずの日記

スカーフ・マジック

ママが頂いたシルクのスカーフ!! めっちゃ やわらかいの。
d0049938_9353596.jpg
大きなちょうちょ結び
d0049938_9511191.jpg
ちょっと インド風?
d0049938_9475485.jpg
女王様に見えるでしょ。
[PR]
by suzuhouse | 2007-10-27 09:39 | すずの日記

やさしい?顔をアップ

「ママ 早く更新して!! だって わたし メッチャ悪い子みたいジャン。」
d0049938_92192.jpg
d0049938_8563122.jpg
ばあやが作ったアンナちゃん(友人のマルチーズ)とわたし。アンナちゃんは似てるけど 私は似てないよ~」
[PR]
by suzuhouse | 2007-10-26 08:53 | すずの日記

ママ どいて!!

「そこは私の座るところでしょ!!」
d0049938_14221991.jpg
「早く どいて」
d0049938_14223927.jpg
d0049938_1423437.jpg
「ママ 勝手に座ったらあかんよ!!」
[PR]
by suzuhouse | 2007-10-24 14:26 | すずの日記
異人館街にある英国館の2階にホームズの部屋がオープンして10日目。
d0049938_1871953.jpg
2階の廊下の突き当たりのドア(開きません)
d0049938_1873774.jpg
 
d0049938_1875126.jpg
ロンドンまで買い付けに行ったという品物がいっぱい。本に忠実に再現されていました。ちょっと狭いかな?
今まで ホームズが座っていたみたいです。
[PR]
by suzuhouse | 2007-10-19 18:12 | おーちゃんの散歩

非常持出袋

ばあやが老人会から頂いたの。デイバッグはなんとドナルドニャの。
わたしも入るかなぁとチェック、そのまま入り込んで寝てしまったの。
ばあやは「すずがいない!!」って大騒ぎしてた。

地震の時は、私だけ入れて避難してね。
アッ フードもトイレもちゃんと持って行ってね。
d0049938_9232871.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-10-17 09:29 | すずの日記

私の頭より大きいの!!

メッチャ大きな梨が届いたの!!
d0049938_2195887.jpg
新しい箱はいい匂いだニャ。
d0049938_2110111.jpg
私は見るだけなんだって、ママ達は「おいしい おいしい」って、食べてたよ。

大阪市内の「猫のお店 ひなた」のDMと紙袋。 イラストの猫がめちゃかわいいの。
d0049938_2110267.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-10-14 21:18 | すずの日記

写真がないの!!

ママがすずは寝てばっかりで、写真が撮れないって怒るの。
だって、ベッドがいっぱいあるから、忙しいんだもん。

で また新しい切手サイトを発見!!
d0049938_8364490.jpg


こんなのもできるよ
d0049938_8345315.jpg


ここ http://bighugelabs.com/flickr/frame.php

d0049938_8542048.jpg

メイシャンさんに作ってもらったカードで作った 来年の10月のカレンダー。
他の月のはないの(笑)
[PR]
by suzuhouse | 2007-10-12 08:39 | すずの日記

気が早すぎだニャ。

ママのお友達がゲーセンで取ったミッキー? なんかちょっと違う気が・・・
貸してもらって、年賀状写真撮影会?
d0049938_15193926.jpg
まだ、暑いじゃん。

ママがその友達と行った「のらや」のお持ち帰り用うどんのパッケージ。
d0049938_15155146.jpg
私より丸いじゃん。
[PR]
by suzuhouse | 2007-10-08 15:25 | すずの日記

ロートレック展

3日前 「ミス・ポター」の映画があんまり早く終わったので(多分 90分位)、ついでに見に行くことに。そしたら 昨日ハイビジョンで「ロートレックの招待状」を放送、最後まで見てしまいました。見てから行ったら、もう少し理解できたかなぁ?
ロートレックの作品は好きじゃないんだけど、この黒猫だけは好き!!
d0049938_8481443.jpg

もう一箱増えたの。
d0049938_8484414.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-10-05 08:52 | おーちゃんの散歩