チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コスモス

ママが習ってきたお花。先生がいっぱい直したらしい・・・
d0049938_13473317.jpg
コスモスがかわいいニャ

ヘリコプターのバリバリという音で窓の外を見たら、煙がモクモクとあがっています。サイレンが聞こえないので、かえって不気味。なんかの工場かな?
d0049938_14151257.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-09-30 13:48 | すずの日記

初めてのモニター

ママが応募したら、「ケトリーナ」という賞品が送られてきたの。抜け毛を撒き散らさないようになって、毛艶がよくなるんだって!! 
ママは名前があんまりそのままなんで「大丈夫かニャ?」って思ったのだけど、使ってビックリ。私が ファファ サラサラヘァーになったの。毛玉もできなくなったし・・・
ママは成分表が付いていないので、中身がなんなのか興味津々・・・ホント何が入ってるのやろ?
でも、とにかく毛玉ができにくくなって、ホッとしてるニャ。
d0049938_1631516.jpg
d0049938_16312629.jpg
CM写真風(笑)
[PR]
by suzuhouse | 2007-09-29 16:34 | すずの日記

ハロウィンのカード

メイシャンさん製作のカード
キングちゃんとすずのツーショット ニャの。 
メイシャンさん メッチャ上手だニャ!!
d0049938_22165860.jpg
ママはこんなかわいいカード作りたいなぁって  さぁ おベンキョーしようね!!
[PR]
by suzuhouse | 2007-09-27 22:15 | すずの日記

涼しくなったニャ~

d0049938_9584076.jpg
ドイツ語はグーグルの翻訳ソフトでしたママ。でも、ウムラウト(uの上の‥)が入力できニャかったの。
   ここ http://www.onlinewahn.de/generator/z-maker.htm
d0049938_959910.jpg
ちょっとお気に入りの写真。
[PR]
by suzuhouse | 2007-09-26 10:04 | すずの日記

アトリエ aube様から

春にモデルに採用していただいたので、ご褒美に作ってくださったカレンダー。
CDサイズの月めくりです。
モデルのお仕事はニャにもしていないのに、ごめんニャさい。
あんまりすてきなので、ママはまだ開けられないんだって!!
d0049938_14231492.jpg
d0049938_14233542.jpg
暑い時に撮ったお正月の写真ニャの。
[PR]
by suzuhouse | 2007-09-22 14:31 | すずの日記
d0049938_754967.jpg


同じサイトで作りました。
d0049938_7544683.jpg


ここです  http://www.dumpr.net/
[PR]
by suzuhouse | 2007-09-20 07:57 | すずの日記

顔が映ってる !!

久しぶりにパパがワックスがけをしたの。 ほらっ バッチリでしょ。
d0049938_1565882.jpg


かくれんぼしてるの!!
d0049938_1574651.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-09-19 15:09 | すずの日記

ピオーネだ!!

アレッ 今年の箱は色が違う? リサイクルかニャ?
d0049938_139837.jpg
とりあえず入ってみるニャ
d0049938_139233.jpg
ワァーイ ベッドがいっぱい!! し・あ・わ・せ だにゃ!!
[PR]
by suzuhouse | 2007-09-17 13:12 | すずの日記
友人が「おもしろかったから!」と持ってきてくれました。著者は日本人ですが、英国在住(5歳まで日本。現在53歳)、日本語はほとんどわからないそうです。で、これも英語で書かれていて19世紀のイギリスの執事が主人公です。日本語訳しか読んでいないのですが、すごい小説だなぁとおもいました。第2次大戦前後のイギリス執事の立場を冷めた目で描いています。最後の一言の執事のしたたかさ。
メッチャ英語版を読みたいのだけど・・・・
d0049938_11354329.jpg
友人がわからない単語に訳を書き込んでくれているのですが、レベルが違う私には 他にもいっぱいわからない単語が・・・・(泣)

d0049938_1136454.jpg
「寝てばっかりいないで、アソボ~よ!!」「ここから出ニャイもんね」
[PR]
by suzuhouse | 2007-09-14 11:46 | おーちゃんの散歩
2日前、朝から3.4回トイレを行ったり来たりしていたら、ママが「トイレに行ったのに、した跡が無い!!」 ッて。すぐ病院に連れて行かれたの。診察台で大騒ぎしたら、エリザベスカラー2枚、助手のおねーちゃん3人がかりで採血されたの。で、お漏らししちゃったら、おしっこ検査も出来るって・・・・     結果は異常なし。
ママはお誕生日のプレゼントっだって。こんなプレゼントいらニャイよ。来年は絶対 行かニャイからね。

朝一番 宅急便で届いた おタンジョープレゼントのベッド!!
d0049938_10102121.jpg
ピオーネの箱より、寝心地がいいニャ!! ありがと~
[PR]
by suzuhouse | 2007-09-12 10:15 | すずの日記