チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あついにゃ~!

ママが遊ぼーって!! 
d0049938_7585882.jpg
暑いから 動かニャイもんね。
d0049938_7592390.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-06-27 08:02 | すずの日記

苺のベッド

楽天のポイントが貯まったから、買ってくれたの。
d0049938_13163146.jpg
やっぱ こっちの方がいいニャ!!
d0049938_13165032.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-06-23 13:18 | すずの日記

わたし?

洗面所でママが珍しくお掃除してたの。近付いたら、「そのまま!!」
d0049938_14245716.jpg

d0049938_14252612.jpg

鏡の方がぼけてるのは「なんでやろ?」
[PR]
by suzuhouse | 2007-06-21 14:30 | すずの日記

暑中見舞い用

郵便局で暑中見舞いはがきを買ってきたママ。
浴衣のすずの写真がないから、涼しいうちに撮っちゃおうって!!
d0049938_15473763.jpg
d0049938_1548116.jpg
ヤレヤレ、ママについていけないよ~  
それにお目目が大きすぎて、あんまり涼しそうに見えないニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2007-06-19 15:54 | すずの日記

夏のカット

ママがはさみでチョキチョキ。
d0049938_1863066.jpg
ちっともうまくなって無いニャン!!
d0049938_1865241.jpg
毛が少なくなったら、箱にスッポリはいちゃった。

おまけ 大阪の中ノ島のバラ園。もう終わりかな?
d0049938_1893599.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-06-18 18:08 | すずの日記

新しい「つめみがき」

d0049938_15321936.jpg
前のは わたしがこの家に来てからずっとだから 「やっと 2代目」  
隣のマグカップはママがスーパーで買ってきたの。 48円 だったんだって!!  
「すずの小さい頃に似ててかわいい!!」 ってママ。 今は?
d0049938_15324687.jpg
このまま寝てしまった!! ベッド代わり? 
[PR]
by suzuhouse | 2007-06-16 15:40 | すずの日記

梅雨入りだって

昨日のすず  あつかったにゃ~ 
d0049938_1554297.jpg

今日のすず  そろそろカットしなくっちゃ byママ
d0049938_15545593.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2007-06-14 15:54 | すずの日記

当ててね!!

「当たったら ゴージャスなベッド 買ってあげるからね!!」ってママ
d0049938_17164542.jpg
わたしはピオーネの箱でいいもん。
[PR]
by suzuhouse | 2007-06-12 17:18 | すずの日記

あみあみ椰子

ママの習ったお花。椰子の葉っぱを編んだんだって!!   網みたいじゃん。
d0049938_20354125.jpg
前はお花畑みたいでかわいいんだけど。
濃いピンクの蘭の花はパンダなんだって、白黒じゃないのに・・・・
[PR]
by suzuhouse | 2007-06-09 20:41 | すずの日記

ミツバチ すずっち

やっぱり飛んでるようには見えニャイ。
d0049938_7421939.jpg

ママがパタパタの特訓をするの。
d0049938_1083691.jpg
宅急便の方がいいニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2007-06-07 07:44 | すずの日記