チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新年のご挨拶

d0049938_2042534.jpg

本年もよろしくおねがいします  
[PR]
by suzuhouse | 2006-12-31 20:44 | すずの日記

今年最後の更新かな?

皆様  今年は見に来てくださってありがとうございました。
最後も箱と寝姿。
d0049938_16584049.jpg

よいお年をお迎えください。

「とらおちゃん これを見たら、すぐどりさんとこまで帰るように!!」
[PR]
by suzuhouse | 2006-12-28 17:12 | すずの日記
なぁんにも プレゼント届かなかったニャ。生クリームをすこ~しなめただけ。
来年はサンタさんのコスプレやめて、子供になろっと!!
d0049938_144368.jpg
コタツの中でこんなカッコー
d0049938_14432348.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-12-26 14:48 | すずの日記

メリークリスマス!!

d0049938_12512779.jpg


             わりとおきにいりの写真
d0049938_13436.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-12-24 12:51 | すずの日記

冬の定位置

おこたの中の電気座布団(もう6年間使っている)の上。 
今日はねこちゃん達が遊びに来たよ。
d0049938_9144292.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-12-22 09:21 | すずの日記

誰か 手伝ってよ

d0049938_1522388.jpg
ジャンプは苦手なの。
[PR]
by suzuhouse | 2006-12-20 15:29 | すずの日記

寺田屋

坂本龍馬が襲撃されたことで有名な船宿は意外とこじんまりとしていた。 竜馬の泊まっていた部屋。おりょうさんが駆け上がった階段。昔読んだ「竜馬がゆく」が思い出された。
今回はネット友達のサークルの「街歩き」に3回目の参加。。彼女達の消え行く建物を熱心に写真を撮り、メモする姿勢は羨ましく、すごく新鮮。いろんなことを教えてもらって、ついでに若さも貰って、大満足の一日でした。リーダーのてんちゃん、メンバーのみんな ありがとね。 
d0049938_2304161.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-12-19 23:02 | おーちゃんの散歩

おやすみなさい!!

このお手手は夢の中で何をつかもうとしてるの?  by ママ
d0049938_21555640.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-12-17 21:57 | すずの日記

新しい携帯

4年前に初めて買った携帯の充電時間が短くなったので、カメラ付きにやっと変えた(笑)会社を変更するつもりだったけど、面倒くさくなりそのまま継続。写真を撮ってもぼけるのでおかしいと思っていたら、レンズのシールをはがしていなかった(泣) まだ送り方がわからない・・・・
d0049938_16104979.jpg
わたしまで恥ずかしいじゃん!!
[PR]
by suzuhouse | 2006-12-15 16:12 | おーちゃんの散歩

ばあやの電気座布団

私のより新しいから暖かいの。だから、ばあやが座っていても、無理やり座っちゃうの。ばあやは優しいから、どいてくれるのよ。
d0049938_1758335.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-12-14 17:59 | すずの日記