チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フェリシモとUSSPと快適ねこ生活
d0049938_14572394.jpg

フェリシモの「まいにちにゃんこ」はクリスマスイブなの。
d0049938_14591599.jpg

USSPは横顔写真を募集していたのに、なぜか普通の写真が大半。なんで?
でも9月10日はすずの誕生日 うれしいニャー。もっと驚いたことに、HPを見たらカレンダーは365ニャンのうち20ニャンにだけ送ったそう、すずはめっちゃラッキーだったの。
ママはこのブランドが好きなんだけど、ユニクロのSサイズ愛用のママには大きすぎるの。ザンネン。
d0049938_153252.jpg

快適ねこ生活は後ろにちっちゃく載りました。 でも大きく載った写真のニャンズはみんなすてき、ママの一番のお気に入りカレンダーなんだって!! 
d0049938_1565838.jpg
快適ねこ生活のカレンダーはお買い物をすると現在全プレ中なので、手に入ります。買物の予定が無くって欲しい方はメールを下さい。先着2人に送ります。(月めくり、約幅24×高さ30㎝ 中身は12枚)
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-29 15:09 | すずの日記

疲れた~

今日ヤット、ばあやのひ孫達が帰ったの~♪  家の中はハリケーンか竜巻の通った跡~ 
おまけに今日は雨。お布団は干せないし、洗濯物は山のようだし・・・
d0049938_2163184.jpg
わたしはグッタリ。だっておシッポ引っ張ったり、棒でつついたり、毎日 お昼寝を邪魔されたの。
パパもばあやもぼーぜん。
d0049938_2172544.jpg
さぁ、みんな後片付けよ!!
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-26 21:11 | すずの日記

またまた 箱

ママが100均で見つけたハートのクリスマスカラーの箱。こんなに小さかったら入るわけないジャン。
d0049938_22331351.jpg
まぁもうちょっと大きいのを探して来てニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-18 22:35 | すずの日記

箱?

新しい箱が届いた。でも ちょっと小さいし、顎のせができニャイ。
d0049938_16152250.jpg
移動中
d0049938_16172063.jpg
やっぱりピオーネがいいニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-16 16:19 | すずの日記

1ニャン猫団子

どりさんの5ニャンズ猫団子がめっちゃ羨ましいママ。でもわたししかいないもんね
d0049938_1633117.jpg
ピオーネの箱に入れようと100均で買ってきた雪の結晶のフリース。
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-15 16:05 | すずの日記

ひなたぼこ

昨日は1日中雨だったけど、今日はお日様が・・・
d0049938_18154534.jpg
今のうち、日光浴しとこ~っと!!
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-12 18:18 | すずの日記

おしっぽ 踏んでる?

ママがおしっぽ踏んでるみたいだって言うの。
d0049938_1704317.jpg
わたしがそんなバカなことするはずないでしょ。なんでやろ?

どりさんに言われて、あわてて追加。 こんな形で2.3時間位眠ってます。
d0049938_16195083.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-11-09 17:04 | すずの日記

四国へ

孫のちと早い七五三に行ってきました。
帰りの特急「しおさい」のトイレは洋式でした。初めてでビックリしました。
d0049938_20314996.jpg
それと車内の路線図がかわいかったの。なんか犬に見えません?
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-06 20:33 | おーちゃんの散歩

気の早い年賀状

3ヶ月ぐらい前、オレンジフォートさんの「ペット&動物の写真大募集!」で佳作に選ばれたので、プリントを20枚無料でしていただけることになったの。ママはその申し込み方が理解できなくて、あきらめていたのだけど、申し込み期限の10月31日 メールに添付して申し込めることを発見!!
ばあやの作ったイノシシの作品とわたしで年賀状を作ったの。
d0049938_2047290.jpg

メールで送ったら、きのう届いたの。裏にコダックのプリントが入っているので、シールを貼らなきゃ住所が書けないけど、猫友さん用に決まり!!
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-03 21:15 | すずの日記

ボール遊び

私は座ったまま、ママがボールをわたしの前に転がすの。わたしが手で打ったら、ママが拾いに行って、またわたしのとこに転がすの。
d0049938_9253478.jpg
5回したら疲れたので、箱に入ってお休み。 「ママ 運動不足は解消した~」
[PR]
by suzuhouse | 2006-11-02 09:28 | すずの日記