チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

静かに・・・・

お鼻を下にしてお昼寝中。ママが「なんで窒息しないんやろ?」って言うの。 余計なお世話だニャー
d0049938_16512928.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-03-31 16:57 | すずの日記

わたしじゃないのよ

おねーちゃんが娘と一緒に1週間 里帰り。娘はいたずらっ子で、お昼寝をしていたら、耳を引っ張られたり、しっぽを摑まえられたり、大変だったわ。
障子もちょっと目を離したら、このとおり。わたしは破ったこと無いのに・・・・  帰った後、パパとママは楽しそうに張り替え。

d0049938_13194762.jpgd0049938_1320267.jpg









次来る時、またパワーアップしてくるのかなぁ? ヤレヤレ。
[PR]
by suzuhouse | 2006-03-27 13:32 | すずの日記

おねーちゃん作

私のドレスの写真が気に入って、珍しく絵に描いてくれたの。
もうちょっと可愛いと思うんだけどニャ。
d0049938_2175053.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-03-22 21:14 | すずの日記

もう1年ぐらいかな?

このHPを作り始めたのが確か去年のお正月過ぎで、公開したのが3月半ばだったような?いい加減だから、来てくださったお客様の数もアドレスを変えた時に、また0から始めてしまった(泣)
でも、まあ1年続いてびっくりしてます。遊んでくださった皆様、立ち上げてくれた娘に感謝!!
今年こそ、更新は自分でしたいな。
d0049938_14535227.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-03-17 14:39 | おーちゃんの散歩

マイ サプリメント

療法食しか食べれないので、おやつの代わりがこのサプリメント。開けた時は目をウルウルして食べるんだけど、3日目には前足でカキカキ。ママが「何でこんなに飽きっぽいのかしら?」って、フードに混ぜちゃうの。
d0049938_13304214.jpg
もっとおいしいの捜してきてニャー!!
[PR]
by suzuhouse | 2006-03-13 13:31 | すずの日記

京都東山花灯路

城南宮で枝垂れ梅を見てから行く予定で、出掛けたら、神苑は4時までで入れなかった。あきらめきれずに、ぐるりと神苑の回りを歩いたら、1ヶ所柵の間から満開の梅が見えた。 ちょうど巫女さんが現れたのでパチリ。
八坂神社からねねの道へ。観光客とカメラマンが多いから、スムーズに流れない、錦小路の暮れの雑踏並みかな。高台寺の拝観もあきらめて、八坂の塔を目指して歩いた。暖かく、着物姿も目立ち、浮き立つ思いのそぞろ歩きは楽しかった。途中の祇園閣のライトアップ。

d0049938_946471.jpgd0049938_9462350.jpg
[PR]
by suzuhouse | 2006-03-12 09:55 | おーちゃんの散歩

私の靴が・・・・

先日、お花を習いに教会に行き、帰ろうとすると私の靴だけ無いのです。先生と生徒3人の集まり。途中、いつも来るホームレスの男の人が食べ物を貰いに来ただけ、他に人の出入りはありませんでした。とりあえず教会の人の靴を借りて帰ってきたのですが・・・・
友達は「あんた、靴を履かんと行ったんちゃう?下駄箱に入ってへん?」「そやね」 下駄箱を捜して「良かった!!やっぱり無かったわ」 そろそろボケの症状が・・・・
d0049938_14313716.jpg
                   ママ だいじょーぶ?
[PR]
by suzuhouse | 2006-03-06 14:34 | おーちゃんの散歩

春のドレス?

ママが縫ったフリフリドレス。帽子もなんて、わたしはモデルなんかしたくないからね。でもちょっと気に入ってるかな。
d0049938_1111451.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-03-03 11:11 | すずの日記

今日は一日中雨

だから、今日はお昼寝日。ばあやとママはその間に私の着物とドレスを作ってたの。無理に起こされて、写真撮影。 「今日はお昼寝日だにゃー」

d0049938_1722241.jpgd0049938_172578.jpg
[PR]
by suzuhouse | 2006-03-01 17:05 | すずの日記