チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日めくりカレンダーを頂いた。トイレに掛けて、その度に音読しなさいとのこと。
少しは脳年齢が若返るかな? がんばろっと!!

続けなきゃ駄目よ。By すず                     トイレの中d0049938_9435536.jpgd0049938_9441636.jpg
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-29 09:53 | おーちゃんの散歩

招き猫ちゃん

d0049938_154534100.jpgばあやがいただいた招き猫。和紙で出来ているからとっても軽いの。優しい顔してるねぇ。いっぱい福が来るといいニャー!!
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-28 15:47 | すずの日記

シャンプー

明日からママの孫が来るので、やっぱり汚いって言い出して無理やりシャンプーされたの。ドライヤーは嫌いじゃないから、何とか乾かしてもらって、今からコタツの中でお昼寝。あぁ 疲れた。
d0049938_15123341.jpg
でも 明日はユーウツだニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-23 15:14 | すずの日記
本屋で待ち合わせをしていた時に発見。よく確かめもせず、表紙のホームズのシルエットに惹かれて購入。
家で落ち着いて見ると、60ページ中に3D画像が33ページ。目がメチャ悪いし、ドンくさいので、3D画像がわからない。何度やっても駄目なので、ダンナに見せるとちゃんと見える言う。確かめられないので、もっと落ち込んでしまった。
d0049938_17482393.jpg
                   あいた口がふさがらないすず
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-13 17:52 | ホームズの話

脳年齢は80歳!!

娘がDSトレーニングを持ってきたので挑戦!! じゃんけんのグー、チョキ、パーが言えない!! やっと言えても音声認識されない!! 負けるのがとっさに出て来ない!! あっという間に終わってしまって、80歳と判定されてしまった!!ガァーン!!
「始めはこんなもの」と娘に慰められて、もっと落ちこんだ。
d0049938_15425487.jpg
  
                そんなものしなきゃいいのに  Byすず
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-12 15:47 | おーちゃんの散歩

シンビジューム

d0049938_23134157.jpg
お外はめっちゃ寒いけど、おうちの中はお日様が暖かくしてくれるの。いつの間にか、つぼみがわたしより高くなっちゃった。いつ咲くのかな?
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-11 23:17 | すずの日記

壁紙

d0049938_20385516.jpgママのパソコンの壁紙のわたし。
ママはずっと使っていた「おーちゃん」の壁紙がなつかしいみたい、だけど自分で変えられないの。私のほうがかわいいのにね。
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-06 20:40 | すずの日記

毛ぶくれ?

d0049938_2124317.jpg

豹柄の首輪を久し振りに付けたら、首輪が全然見えないの。メチャメチャ緩めて何とか見えるようにして、パチリ。
ママが「毛だけかなぁ?もしかしたら太ッたんかなぁ?」だって。 どっちやろ?
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-04 21:07 | すずの日記

寝正月だニャー

お年玉はもらえなかったし、おせち料理は食べさせてもらえないから、日向ぼっこでもしよっと
d0049938_1171732.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2006-01-03 11:07 | すずの日記

新年のごあいさつ

d0049938_1030326.jpg

    昨年はいっぱいお世話になりました。本年もよろしくおねがいします。
                               すずとおーちゃん
[PR]
by suzuhouse | 2006-01-01 10:33 | すずの日記