チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自転車で行ったら、今日が最終日だった。全体の作品もよかったが、多分6号ぐらいのスケッチに一枚毎についた作者の説明が特によかった。静かな原爆の絵や焼けた法隆寺の壁画が印象的で、高松塚の壁画とバーミアンの仏像が隣り合っているのも、心に残った。
今年5月、生口島の平山郁夫美術館を訪れる前に、見ときたかった。もし見てたら、多分もっとゆっくり、美術館を楽しめたのに。
[PR]
by suzuhouse | 2005-10-25 16:42 | おーちゃんの散歩

ジグゾーカレンダー

d0049938_13354739.jpg今日届いたの。私の顔がジグゾーパズルになったなんて、変な気分。全体がシールになっていて、毎日1ピースずつ貼っていくと1カ月?(正確には35日)で完成するニャー。
[PR]
by suzuhouse | 2005-10-23 13:39 | すずの日記

寒いニャー

ムートンの季節到来。ママが、出してきてくれたの。フコフコ踏んで感触を楽しんで、それから埋もれて眠るの。し・あ・わ・せ・・・・・・
d0049938_1529856.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2005-10-22 15:29 | すずの日記

看板猫すず?

今年のわたしのお誕生日プレゼントにアンナママさんから、本のお仕立券が届いたの。ママは写真を選んだり、文章を考えるのに、1週間もかかったのよ。
d0049938_19535235.jpg
出来上がりがあまりパッとしないのは、わたしの写真のせいじゃなくて、ママのセンスのせいだと思うの。
[PR]
by suzuhouse | 2005-10-18 19:55 | すずの日記
d0049938_22393932.gif


マロママちゃんありがとう。(うれしっくって、勝手にアップしてしまいました。)
ママも少しは勉強しなきゃダメだニャー
[PR]
by suzuhouse | 2005-10-15 22:44 | すずの日記

箱入り娘?

この前ね、マロちゃんとむにゅちゃんのママ達が遊びに来てくれたの。わたしの写真撮ったり、遊んだりしてくれたの。とっても優しかったよ。
d0049938_15172453.jpg
マロちゃんやむにゅちゃんにも会いたかったニャ。
[PR]
by suzuhouse | 2005-10-14 15:17 | すずの日記
かぼちゃとお化けなんて食べたことないなぁ~
何するんだろ~
d0049938_1412148.jpg

[PR]
by suzuhouse | 2005-10-11 14:13 | すずの日記

残念!!

ママの撮った銀次郎パパとふじ子ママの写真。頑張ったんだけど、とうとうツーショット写真は無理だったんだって。

d0049938_928233.jpg
d0049938_9284768.jpg
            ふじ子ママ                            
銀次郎パパ
[PR]
by suzuhouse | 2005-10-07 09:36 | すずの日記

ママはペットシッター?

ママはわたしの両親のお世話に朝晩、行ってるの。わたしを連れて行って、スリーショットの写真をとるつもりだったんだけど、あきらめたんだって。ふじこママが怒るので、ツーショットの写真も撮れないから。「ふじこママ、もっと銀次郎パパに優しくしてあげてね。」
d0049938_11404217.jpg
                    これが限界?
[PR]
by suzuhouse | 2005-10-04 11:43 | すずの日記

うれしいニャー

ペットペッパー(フリーペーパー、コー○ンのペットショップに置いてる)に写真を送ったら、7月のベストドレッサー賞に選ばれたの。今日 賞品が届いたわ。楯とキーホルダー 両方ともちゃんとわたしの写真がプリントされてるの。
d0049938_21402313.jpg

キーホルダーは パパがちゃっかり携帯に付けたのよ。
[PR]
by suzuhouse | 2005-10-01 21:53 | すずの日記