人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンナちゃん

昨日 アンナママさんから4月1日にアンナちゃんが亡くなったって ママにメールが届いた。ママは大ショックでオロオロするだけ。メールを何回も打ちなおしてたけど、結局 めっちゃ短いメールしか返せなかった。
アンナちゃんはマルチーズでわたしより20日だけお姉さんなの。大きさもおんなじくらい、白いロングヘアーも一緒。私が初めて会ったワンちゃんで、何回も遊びに来てくれたの。アンナちゃんはかわいくって 甘えん坊で うちのばあやによく抱っこされて、ばあやを喜ばせてくれたの。一緒に仲よく遊べなかったけど、よくママ達が「アンナちゃんとすずのツーショットは無理かな?」「そのうち慣れたら、撮れるよ」って笑ってた。アンナちゃんのキャリーバッグにわたしが入ってる写真もあるの。ママは写真を捜しながら、「まだ 若いのに・・・なんで・・・」って繰り返していた。
でも アンナちゃんはアンナママのひざの上で息を引き取ったので、二人とも幸せだったって。
アンナちゃん_d0049938_10195341.jpg
ママの大好きな7才のアンナちゃんの写真。
アンナママさんを見守ってあげてね。
by suzuhouse | 2009-04-03 10:25 | すずの日記