人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 「マリー・アントワネット」

期待せずに行ったのに、メッチャ感激!! お庭、お城、ケーキ、靴、宝石、ヘアスタイル、犬・・・・・・ みんな ため息が出ました。 マリーが14才から25才?まで ドレスがどんどん変わっていくのが、心の変化を表していて見事でした。 ラストも納得。  久しぶりに感動しました。
ちょっと残念だったのが、英語だったこと。フランス語の方が絶対よかったと思う(フランス語はまったくわからないけど)。それと犬はいっぱい出てきたのに、猫が全然、出なかったこと。
映画 「マリー・アントワネット」_d0049938_17425528.jpg
おみやげの生クリーム おいしいにゃ。 「ママ、また真似してドレスを作らないでね。」
by suzuhouse | 2007-02-08 17:51 | おーちゃんの散歩