人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ猫すずとの平凡な暮らし


by suzuhouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の間に届いたカレンダー

フェリシモとUSSPと快適ねこ生活
嵐の間に届いたカレンダー_d0049938_14572394.jpg

フェリシモの「まいにちにゃんこ」はクリスマスイブなの。
嵐の間に届いたカレンダー_d0049938_14591599.jpg

USSPは横顔写真を募集していたのに、なぜか普通の写真が大半。なんで?
でも9月10日はすずの誕生日 うれしいニャー。もっと驚いたことに、HPを見たらカレンダーは365ニャンのうち20ニャンにだけ送ったそう、すずはめっちゃラッキーだったの。
ママはこのブランドが好きなんだけど、ユニクロのSサイズ愛用のママには大きすぎるの。ザンネン。
嵐の間に届いたカレンダー_d0049938_153252.jpg

快適ねこ生活は後ろにちっちゃく載りました。 でも大きく載った写真のニャンズはみんなすてき、ママの一番のお気に入りカレンダーなんだって!! 
嵐の間に届いたカレンダー_d0049938_1565838.jpg
快適ねこ生活のカレンダーはお買い物をすると現在全プレ中なので、手に入ります。買物の予定が無くって欲しい方はメールを下さい。先着2人に送ります。(月めくり、約幅24×高さ30㎝ 中身は12枚)
by suzuhouse | 2006-11-29 15:09 | すずの日記